ご訪問ありがとうございます♡
インドネシア語講師のAYUMIです!

インドネシア語講師・通訳・翻訳などを
行っております。

インドネシアマインドをもとに
ゼロから自分ビジネスを始めたい方の
お手伝いもしております!
 
フレーズから学ぶインドネシア語レッスン
~バリ島旅行をより楽しく♪~
詳細はこちらから
 
発信お手伝いメニュー
●YouTubeに挑戦したい方はこちら
●商用利用OK!ZOOMの入り方pdfはこちら
●自分ビジネスを始めたい!個別コンサルはこちら
                        

 

 

みなさんこんにちは!

本日もご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

今日は金曜日!

明日から楽しい週末ですね!

今日もお仕事ご苦労様ですニコニコ

 

 

本日のテーマは

ゆるゆる~インドネシアの学校事情♪

 

 

色んな事がゆる~い

南国インドネシアラブ

 

 

私はこの【ゆるさ】に癒された

のですが、

 

 

きー!!

ってなる日本人も多いはずアセアセ

 

 

郷に入っては郷に従え

ってやつで

おおらかに見守って下さい笑い泣き

 

 

癒し画像。笑

 

 

 

私が体験したゆるゆる学校事情♪はこちら!

 

 

先生が就業時間ギリギリに来る!

なんなら遅れて来る!

 

 

学校が始まる時間が

7時だったのですが、

 

 

7時10分に来る先生も。。。

急ぐ様子もなく学校近くの

屋台で朝食を食べている姿を

何度も見かけた滝汗滝汗

 

 

こっちが遠慮して

気付いていないふりしたよね笑い泣き

 

 

その間子供たちは自由行動!!

 

 

フリーダム!!

 

 

アメリカよりも

自由の国なんじゃないかな??

 

 

そんなことを語っている動画がこちら

 

 

 

遅刻するのはちょっと

どうかと思うけど、

先生も人間なんだよね!

 

 

誰かに何か言われるのが

怖くて自粛しちゃうよりも、

 

 

自分のやりたい事をやる!

そういう姿が人間らしいな~

 

 

先生の遅刻をだいぶ多めにみて

そんな事を思ったAYUMIでした爆  笑

 

 

みなさんも、

きつーくしまったネジを

少し緩ませて、

 

 

自分の心が赴くままに

行動してみては

いかがでしょうかやしの木

 

 

ではまた明日~

AYUMI音符

 

募集中です♡

3か月で身に付ける!
フレーズから学ぶインドネシア語
~バリ島旅行をより楽しく!~


●レッスン環境
Zoomを使用してのオンラインレッスン

●内容
旅行でのシチュエーションをイメージした内容です。
飛行機内、ホテル、ショッピングなどで使えるインドネシア語を
マスターします!

●レッスン時間・回数
45分×12回
週1回ペースで3か月、週2回ペースだと
1か月半で終わるイメージです。

●日程
7:30ー16:00 
お申込み後、ラインにて調整いたします。
朝いちの7時半開始が最もおススメ♪

●費用
33,000円 税込み

●教材
毎回のレッスン内容をPDFファイルでお渡しします
発音ファイルもお渡し予定♪

●決算方法
銀行振込、クレジットカード、コンビニ払い、paypay支払い

●お申込み方法
こちらのフォーマットに必要事項をご記入・送信してください
②ラインにて日程調整を行いますので、登録後
 【バリ島旅行】とメッセージをお願いします。
友だち追加

●その他
ご質問などございましたら、ラインより
お気軽にメッセージして下さいね♪

 

ブログには書かない国際結婚裏話ブルーハート
毎月行っている、
発信したい女子&インドネシア好き女子のお茶会ご案内、
発信初心者応援メニュー詳細などを発信していますキラキラ

友達追加はこちらから
     ↓
  友だち追加

 

 


インドネシア語学習インスタやっています♡
オラウータンのウータンが教えてくれるよ!
こちらの画像をクリック♪
 

 

 

バリ島旅行で使えるインドネシア語配信中♡
●たった3語覚えるだけで色々なバリエーション●