ご訪問ありがとうございます♡
インドネシア語講師のAYUMIです!

インドネシア語講師・通訳・翻訳などを
行っております。

インドネシアマインドをもとに
ゼロから自分ビジネスを始めたい方の
お手伝いもしております!
 
フレーズから学ぶインドネシア語レッスン
~バリ島旅行をより楽しく♪~
詳細はこちらから
 
発信お手伝いメニュー
●YouTubeに挑戦したい方はこちら
●商用利用OK!ZOOMの入り方pdfはこちら
●自分ビジネスを始めたい!個別コンサルはこちら
                        

 

 

みなさんこんにちは!

本日もご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

今日は【AYUMIの小話】と称して

身近にあった、ちょっと聞いてーって

話をしようと思います♪

 

 

【種を撒く】のブログでも

書いたのですが、

 

 

 

私、趣味で家庭菜園をしてるんです!

畑を借りて照れ

 

 

ちょっと話は変わって、

私はスーパーや街中で

インドネシア人を見かけると

すぐに話しかけますルンルン

 

 

友達になって、

私がインドネシア人に色々な文化を

教えてもらったように、

私も異国で頑張るインドネシアの人に

色んな情報を伝えたいから!

 

 

何よりも、インドネシアを感じたいからハート

 

 

話はもどって、

先日畑仕事をしていたんです。

 

 

そこは広い場所で、

何百もの畑が広がっているの。

 

 

サイクリングやランニングしている方もいる

気持ちのいい場所。

 

 

その時もサイクリングしている方が大勢いました。

 

 

その中の一人がおもむろに

私の畑の近くに自転車を止めて

私の集めた雑草の山をごそごそ。。。

 

 

ん???

何??

 

 

と思って遠くから注目してみる。

 

 

あれっ?

なんか外国人??

 

 

おっ!あれ絶対インドネシア人!!

 

 

ハロー

ngapain mas?

お兄さん何してるのー?

 

 

返事はまさかの

 

 

ミミズを探しているんだーウインク

 

 

ひぇーーーポーンポーンポーン

 

 

いつもは私がインドネシア人に

寄っていくパターンなのに

今回は彼が数ある畑の中で

私の畑を選んだし、

 

 

 

そこでまさかの

ミミズ探しって!!

 

 

釣りの餌に使うんだってチョキ

 

 

やっぱり私はインドネシアを

引き寄せてるんだなと感じ、

 

 

インドネシアを引き寄せると

やっぱり面白い事がおこるなっていう

体験でしたやしの木ひまわり

 

 

みなさんも、

インドネシアで面白い体験

してみませんか?ウインク

 

 

今日はそんなお話~

ではまた明日~

AYUMI音符

 

募集中です♡

3か月で身に付ける!
フレーズから学ぶインドネシア語
~バリ島旅行をより楽しく!~


●レッスン環境
Zoomを使用してのオンラインレッスン

●内容
旅行でのシチュエーションをイメージした内容です。
飛行機内、ホテル、ショッピングなどで使えるインドネシア語を
マスターします!

●レッスン時間・回数
45分×12回
週1回ペースで3か月、週2回ペースだと
1か月半で終わるイメージです。

●日程
7:30ー16:00 
お申込み後、ラインにて調整いたします。
朝いちの7時半開始が最もおススメ♪

●費用
33,000円 税込み

●教材
オリジナル教科書をPDFファイルでお渡しします
発音ファイルも毎回お渡し予定♪

●決算方法
銀行振込、クレジットカード、コンビニ払い、paypay支払い

●お申込み方法
こちらのフォーマットに必要事項をご記入・送信してください
②ラインにて日程調整を行いますので、登録後
 【バリ島旅行】とメッセージをお願いします。
友だち追加

●その他
ご質問などございましたら、ラインより
お気軽にメッセージして下さいね♪

 

ブログには書かない国際結婚裏話ブルーハート
毎月行っている、
発信したい女子&インドネシア好き女子のお茶会ご案内、
発信初心者応援メニュー詳細などを発信していますキラキラ

友達追加はこちらから
     ↓
  友だち追加

 

 


インドネシア語学習インスタやっています♡
オラウータンのウータンが教えてくれるよ!
こちらの画像をクリック♪
 

 

 

バリ島旅行で使えるインドネシア語配信中♡
●たった3語覚えるだけで色々なバリエーション●