アルカンシェルの限定写真購入 | moominpapaのガレージライフのブログ

moominpapaのガレージライフのブログ

趣味の車と10年前からはじめた念願のガレージライフ、キャリアだけは長いカメラ・写真撮影などを中心に、日常感じた事をアップしていきたいと思います。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

 

先日宝塚歌劇団の月城かなとさんの

サヨナラ公演を観劇した際

キャトルレーヴで

真っ黒なカバーのPremium Collctionの

A-3写真集に目が止まり 中の写真サンプルを

確認せず持ち帰りました。

レスリーキーさん撮影であれば

ハズレなしと思ったので、、、

 

 





アルカンシェルのA-3ポスターが8枚入っていましたが

全てが素晴らしい写真でした!


その中でもお気に入りの2枚を

先日枠だけオイル仕上げで完成した

手造りの無垢の木の額に入れて

飾ることに決めました。

 

 

 

月城さんのラストの公演

お芝居もショーも見応えがありましたね!


 

 

2024.04.21