年末・年始の営業日について | アピアスキー・スノボシーズンレンタル

アピアスキー・スノボシーズンレンタル

「アピアスキー・スノボシーズンレンタル」のブログです。
店舗情報や、レンタルスキー、レンタルスノーボードなどの情報を富山から発信していきます。

年末年始は大雪注意報が出ていました富山県ですが・・・ガーン

本日は、思ったよりもドカ雪とはならず、いい感じの積雪になってますね爆笑

 

昨日は、降り始めだったからか、少し風が強く、平地もスキー場も吹雪いていたそうですガーン

 

今年は、降り始めも早く、インターネット、楽天市場でもたくさんのご注文をいただいております。

店頭でのレンタルもとてもたくさんご利用いただいております。

ありがとうございます爆  笑

店頭での混雑時には、密を避けるために店内の入場人数制限をしておりまして、長くお待ちいただいたお客様には、大変ご迷惑をお掛け致しましたショボーン

申し訳ございませんでした。

新型コロナウィルスにおける、感染症拡大防止のために、何卒皆様のご理解とご協力をお願い致します。

 

《年末年始のご案内》
お客様には、本年も格別のご厚情を賜り、心より感謝申し上げます。

誠に勝手ながら、当店は下記の日程を年末年始の営業とさせていただきます。

年内の営業:12月31日(木)10:00~19:00

          1月 1日(金) 定休日
新年の営業:1月 2日(土)10:00~19:00

        1月 3日(日)10:00~19:00

        1月 4日(月)10:00~20:00 通常営業

           

定休日、時間短縮につきましては、何かとご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

インターネットご注文に関しまして、年末年始の発送は行っておりません。

ご了承ください。

 

店頭では、短期レンタル「1週間レンタル」も受け付けております。

お気軽にスタッフまでお尋ねくださいウインク

 

 

ネットからのスキースノボシーズンレンタルは
こちらから↓
https://www.apa-ski.jp/
全国に発送中!

楽天市場店からのスキースノボレンタルは
こちらから↓
https://www.rakuten.co.jp/apa-ski/

↓facebookしています。↓
商品紹介や店舗情報など更新中♪
「アピアスキースノボシーズンレンタル」で検索!

 

 

本日も最後までお読みいただきましてありがとうございましたニコニコ

皆さまどうぞよいお年をお迎えください。