ネズミ撲滅 | バリ島のプトゥリブログ

バリ島に住んでいる人のブログをちょろっと

除いたら、ねずみネズミ駆除に困っているとか・・・

 

プトゥリさんはいつも簡単にネズミ駆除してます。

狙ったら絶対ゲット。

 

これなんですけどね



 

めっちゃ効きます!


めっちゃ安い!

 

お店によって値段違うけど

一袋Rp.15,000 Rp.20,000

 

ネズミはいつも同じところを通ります。

隠れてるところもいつも同じ

 

ネズミの通り道や隠れ家に

この薬を少しずつ割って

セットしておきます。

板チョコみたいになってますので

折るのも簡単!

 

 

チェックできるところに置くと

いつ食べたかわかるんですよ。

 

で・・・

『あ・食べたっ!』と思った次の日か

その次の日あたりに

のっそり のっそり 歩いているネズミを

発見します。

 

なんでも この薬

ネズミが食べて毒が回ってくると

目が見えなくなるので、

ネズミは光のあるところに出てくるんだって。

光のところにでてきたら

毒もまわりますから

GAME OVERドクロ

となるわけです。

 

ご臨終になったねずみさんを

そのままほうっておくと

半日以上でその周辺全て『くさっ!!!隠して

凄いにおいです。

 

ですので・・・

ねずみさんのご遺体を発見したら

さっさと片付けましょう。

ネズミ駆除に困っている方の

検討を祈る!!!

 

注意:

①犬や猫などがいるお家は、間違って食べられないように

気をつけましょう。

②この薬を触った後はよく手を洗いましょう。

③この薬は劇薬です。保管に気をつけてください。