2014 バリマラソン&バリトライアスロン | バリ島のプトゥリブログ

毎年恒例のイベント

バリマラソンが既にエントリーを始めています。

 

今月の15日に予定されていた

バリマラソン

9月まで延期になってしまいました。

 

現在まだバリ島は時々天気の様子がおかしいので

ランナーたちにとっては9月の乾季真っ只中!

9月の方が逆によかったかもしれませんね~



6月最初は大統領選挙。

今月28日ぐらいからイスラム教徒の断食が始まり

来月28、29日に断食明けとなります。

インドネシア国内は現在大忙しなんです。

延期は仕方ないですね…

 

延長したもののエントリーは始まっていますので

いまノリノリのランナーの方々

是非是非参加して下さいね!!!

 

今年のバリマラソンの詳細は

下記の画像をぽちっと押してください。


 

去年のバリマラソンは日本人のランナーも

参加していましたよ。

 

2013年のランナーたちを知りたい方は

下の画像をぽちっとね。


 

 

 

今月22日に開催予定の


バリトライアスロン




大統領選挙があるため残念ながら

来年(2015年)

まで延期になってしまいました。

 

詳細は下の画像をぽちっとお願いします。




どちらもエントリー中



9月の飛行機もまだまだ

空席有りっ!!!




みんなも参加して~!!




ペタしてね 読者登録してね