アムルタスパ | バリ島のプトゥリブログ

余談ですが、30年来の親友が、先日ハガキをくれ、

この「支店長の独り言」

楽しみにしっかり見てくれているようです! 

これからもせっせと投稿していきます! べーっだ!

ゴリ、ありがとうさん!ありがとう(男)

(すんません、私用で使てしまって。 ^^;)

 

 

さて・・・本題に戻りますが・・・

 

またまた行って来ました!

今回行って来たのは、The Amertaという

クリームバスの専門店の街スパです。





場所は、ヌサドァエリアのホテルからクタに向い

焼き肉レストラン『サマサマ』を超えた所の

細い路地の急な坂を上がった所にあります。

丘の上にあるため、景色はよいですよ
で、今回挑戦したのは・・・

「ザ・リンバティック」です。
1フルボディマッサージ90

2フェイシャルマッサージ90

3ヘッドマッサージ30

210分!

まずは受付を済ませます。

その際、ボディマッサージ用のオイルをチョイス。

勿論、ここも日本語ができるスタッフがおります

ので、ご安心を!エステシャンも勿論日本語が

大丈夫です!


そして、エステルームへ。

まずは着替え。

ここは珍しくおっさんの嫌いな使い捨て

オムツパンツが無し!
やったぁ~!ニコニコ

と思ったら、代わりにシャワーキャップ!ガーン

おっさんは日頃使いませんよぉ。

まぁ、オムツパンツよりはましかぁ。。。^^;

 

まずは、甚べぇパンツのみ。

(後でフェイシャルやる際に上着も来ます。)
着替えが終わったら、いよいよスタート。

もう1つ他店と違うところ。

ここはあしフットマッサージ(足洗い)が、

ありませんでした。


流れ的には、

ホットタオルパック

   ダウン

ハーブボール(パフパフ)

   ダウン

フルボディマッサージ

   ダウン

シャワー



て感じです。暖かいタオルでパック 

これ結構気持ち良い!ラブラブ!

次のハーブボールで、全身をパフパフしてくれます。

これも結構気持ちいいです!ラブラブ!
体が温まる感じです。でいつもの爆睡タイム!ッ睡眠おやじ。

じゃなかったボディマッサージ!

先ほど選んだオイルを使っての全身マッサージですが

なんだか90分が短く感じました。

次に、フェイシャルマッサージ
これがまーなんと、いろんなクリームというか

クレンジングと言うのでっかねぇ 

沢山の種類を使ってやってくれます。

おっさんが数えただけでも7種類!

さすがクリームバスの専門店というだけありますわぁ!!

(さすがにこの間は、寝ずに真剣に数えてましたよ! 

しかもパックもあります!顔パックパックの最中には背中の

マッサージもあるのでこれまた気持ちええんですわぁ。。。^^)

最後に頭のマッサージ(勿論クリーム付きなので)

最後にはシャンプーもしっかりしてくれますよ!

いつも長々とだらだら書いてしまうので、今日は

ちょっと短めにしてみました。

 

この210分、長いように感じますが、実際やって

みると、結構速く終わってしまった感じがします。
しょぼん砂時計

カップルでもよいですが、ここは女性同士で行く方が

良いかも?と思いましたね。

半日コース・終日コースがありますが、その場合は、

ヴィラタイプの部屋があり、プールもありますし、

部屋そのものが広いので、ゆっくり寛ぎながら

エステを受けれますから、絶対お勧めです。

 

是非ゆっくりの滞在時間見つけて行かれる事を

お勧めします!

(勿論長いので、ランチ付!

 

余談でっけど、終わった後にとあるスーパーに

行った所、こちらの業界の大御所(女性)

 と偶然会い、立ち話をしたんですが、その際

「○○さん(おっさんの名前!ちなみにおっさん、

今年49のアラフィーです!)、今日、なんか

いつもより若く見えるんだけど、気のせい?」

と言われました!

私服だったせいもありますが、「スパの帰りだ」と

言ったら所、「あぁ、だからねぇ。。。 凄い肌が

ツヤツヤしてるから!」キラキラ051キラッ☆との事。

やはり、分かる人には分かるスパの良さ!って

所でしょうかねぇ!?!シラー

 

皆さん、エステの聖地バリ島へ!

エステづくし・スパ三昧に来て下さいね!!

お待ちしております!

 

 

アムルタスパのご予約は下の

いいとこドリをクリックしてね!!





ペタしてね