めりぃーくりすますぅ!!! | バリ島のプトゥリブログ
読者の皆様
ご無沙汰してしまいました。

お久しぶりにブログをアップさせていただきます。

*******************************

さて・・・本日はクリスマスです。クリスマスツリー

ここ何日間か、面白クリスマスツリーを求め
探しまくっていました。
しかし・・・ノーマルなクリスマスツリーが多く
写メせず歩くばかりで終わりました。
がっ!!!


いくつかのちょっと違うクリスマスツリーの写メを
ゲットできましたので、皆様にご紹介します!!!


サンタ これはデンパサールにあるスーパーのツリー
見た目はわりかし普通だったのですが
天井まで届くくらいで
すっごい大きかったので
パチリっ!
サンタさんが大変愛想のいい感じだったので
正面から取りたかったのですが・・・






サンタ これも某デパートの時計売り場にあったツリー
シンプルですがとってもきれいなのでパチリっ




お次は・・・・シラー



何のツリーかわかりますか?





このツリーは炭酸飲料などのアルミ缶缶でできたツリーです
何本くらい使ってるんでしょうか・・・

缶ビール缶缶ビール缶アサヒスーパードライ
缶ビール缶缶ビール缶アサヒスーパードライ缶ビール缶

このツリーは3メートルくらいあります。えっ
バイパスの某ホテルの真ん前にそびえ立っています。

バイパスを通るときに探してみましょう!

目


サンタお次は○○で できてるツリー!





手前にある紅茶の清涼飲料水のボトルが積み上げられ
できたツリーですっ!!
サンセットロードの某スーパーの中にあります。
これも何本くらい使ってるんでしょうかね・・・


サンタ さて・・・最後のツリーは
(えっ もう終わりかって??? すみません…)
やっぱり
ラブラブロマンティック クリスマスラブラブですよね

デンパサールの某デパート内正面玄関の商品棚の上に
どどーんとあるこのツリー。
ダンディーな彼とセクシーな彼女。
どんなクリスマスを過ごすんでしょうか・・・


ラブラブドキドキキスマークラブラブドキドキキスマークラブラブドキドキキスマークラブラブドキドキキスマークラブラブドキドキ



あなたのクリスマスは
どうやって過ごしますか・・・

それぞれの
素晴らしいクリスマスでありますように・・・にひひ





ペタしてね