行ってまいります!新世界!! | 金剛・狭山・堺・美容室APAKABAR 近左陽太はんなり日記

金剛・狭山・堺・美容室APAKABAR 近左陽太はんなり日記

金剛 美容室 美容院 ヘアサロン APA KABAR 狭山 堺 アパカバール

こんにちは。

お久しぶりです。近左です。

{ECC42A9B-B20B-4718-9D5B-C3D4E685859E:01}

私、今、守口市にいます。

紙を片手に、後ろを気にする姿。

真っ昼間から変質者も真っ青の出で立ちですよね(^^)

出頭?

いや、そうではなく。


そして、問題の画像その2。


{B2A11BF4-AE53-4FD8-9AE2-8249D6070945:01}

股にストールを挟み、異次元の使い方を役所にて披露している相方さんです。

中々その発想はなかったので思わずシャッターを切ってしまいました。


そして、役場の方から手渡された謎の番号がこちら。
{6361A025-16F1-4075-9616-53654B98FE87:01}

リアル脱出ゲームが大好きな僕からするとこの時点で興奮は絶頂に達してしまっています。


さて、ここで、今上がったヒントをまとめてみます。

1.昼間から無精ヒゲで後ろを気にしまくる男。

2.股にストールを挟みつつ自販機と格闘するる相方さん。

3.「74」という謎の番号。。。



と、いうことは、、つまり。



{A7BFB4F8-F9A1-4F78-A842-733C593E5FAC:01}

婚姻届、提出致しました。



新世界、突入させていただきました。


突入。

ここに来て、書きながら突入というワードが妙に気に入ってしまった私ではありますが、今は謎にソワソワしている次第であります。


そして、今、冷蔵庫にてハンバーグのタネを寝かしているのはお知らせしておきます。
コーヒーゼリーを入れると肉汁が凄くなるとかなんとか、、、、


ちゃう!!


はい!
今日から、新たな覚悟を持ってして、旅立ちます。
まずは、これまで支えていただいた皆々様に感謝の気持ちを。
そして、今まで育ててくれた、親、家族に感謝。
そして、今後も未熟な我々にご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

大切な人と一緒になるということで、自分自身、身が引き締まる想いです。

{110DE93A-8DA9-41B6-B5F6-46670962690A:01}

結婚生活という新世界、大いに楽しませていただきたい次第です!


まだまだ別々の住まいでの生活ですが、力を合わせて頑張ります!



よろしくお願い致します!!




では!



ハンバーーーーーーグ!!!!


{9B064B45-0590-4D78-98B5-E448F058F474:01}



追記


風呂掃除します(女子用ジェラートピケ着用)
{5EFECB19-D2C2-4EB4-83CF-850CC5389A2A:01}