あのバーガーが帰ってきた!!! | 金剛・狭山・堺・美容室APAKABAR 近左陽太はんなり日記

金剛・狭山・堺・美容室APAKABAR 近左陽太はんなり日記

金剛 美容室 美容院 ヘアサロン APA KABAR 狭山 堺 アパカバール

こんにちは!!

今年もこの季節がやってまいりました!!


そう!

「グラコロ」の季節が!!!


{39C4AF70-CA49-4AAA-8B36-C116FA88BC1C:01}

冬にはたまらなくホッとするメニューですよね。
もちろん、僕も幾度となく食べてきた名作です。

しかしながら、、



こちら、ご覧ください。

{C570E236-975B-459A-BC3A-23E00884650C:01}


って、



粉!!


粉が暴れ散らかしておるじゃないですか!!!


糖質を控えている私としましては、これは衝撃的な画像となります。

しかしながら、食べるとそりゃぁ美味いです。
ってか、小麦粉ってこんなにも食感や、味のバリエーションあるんかい!と、感動すら覚える始末。


決してディスってるわけではないので悪しからず。


寒い季節、食べたくなるなるですよ。



と、いうことで、ラストはクルリンパを駆使したツインテールでお別れです。

{0E5BF4FB-A229-41DD-9EE9-53DF8CB49DCD:01}

これ、大人の方にオススメツインテールですよ~


気になる方はぜひご来店くださいませ~


お待ちしております!

では!!