Brain Wars とやらをやってみた。 | 金剛・狭山・堺・美容室APAKABAR 近左陽太はんなり日記

金剛・狭山・堺・美容室APAKABAR 近左陽太はんなり日記

金剛 美容室 美容院 ヘアサロン APA KABAR 狭山 堺 アパカバール

「渋谷にて数名で作ったアプリが全世界で1000万ダウンロードされた」


この記事にピンと来ないわけがない。早速その記事を読んでみました。
開発した方のインタビューとか、結構ふむふむと思うことがあるわけで。


早速、僕もダウンロード。百聞は一見に如かず。

これがホーム画面
{F3AC80AF-8888-41B3-90FD-D7DA74654991:01}


自分の脳力が計れるわけですね。

んで、バトルってとこをポチッとすれば全世界1000万人の猛者達と脳力バトルをすぐに楽しめるってわけ。

ゲームは20個の中からランダムに選べる感じで、その都度ちょっとドキドキする笑

結構単純だけど、奥深いゲームが多くて、こりゃ確かにどこの国の人が遊んでも楽しめるなと。

App Storeでもこんな口コミ。
{5A491F4A-4507-42E0-812F-7581692927A2:01}



全世界における日本人のシェア率が4%ってことは、まだまだ日本ではこれからってことかしら。

やってみる価値ありですね。
「Brain Wars」