グルメツアー♪( ´▽`) | 金剛・狭山・堺・美容室APAKABAR 近左陽太はんなり日記

金剛・狭山・堺・美容室APAKABAR 近左陽太はんなり日記

金剛 美容室 美容院 ヘアサロン APA KABAR 狭山 堺 アパカバール

月曜日は朝からオーナーと面談
photo:01

そして、街へ繰り出し、大田とぶらりして、こんなの発見!
photo:02

右は、スパークリングマンゴー。
んで、左はスパークリングエスプレッソ!!!なかなかの独特感で美味かったっす♪(´ε` )

そこから、スペシャルゲストのT様とのグルメツアーへ!

待ち合わせに少し遅れてしまうという、失礼をかましてしまいました。申し訳ないです!!

一軒目は、ミナミのお魚の名店「銀平」
一言、うますぎます!

写真撮るのも忘れてまうくらいの美味!お刺身盛り合わせは、芸術でしたし、キモなんかも大人のお味♪(´ε` )

お酒がすすむし、Tさんのお話はおもろいし、こんな大人になりたいわぁとつくづく思ってしまいまして、


二軒目は、
photo:03

こちらも、ミナミでは知る人ぞ知る名BAR。

photo:04

沢山のビールやお酒がある中で、このビットブルガーっていうドイツビールを飲めるのは、大阪ではここだけ!


いやいや、オサレすぎでしょ!


ホント、グルメに、旅のお話に、仕事の話に、めちゃくちゃ勉強させてもらいました!

Tさま、ホントにありがとうございましたーーー♪( ´▽`)☆





iPhoneからの投稿