政策発表会♪( ´▽`) | 金剛・狭山・堺・美容室APAKABAR 近左陽太はんなり日記

金剛・狭山・堺・美容室APAKABAR 近左陽太はんなり日記

金剛 美容室 美容院 ヘアサロン APA KABAR 狭山 堺 アパカバール

月曜日、アパカバール年間政策発表会がありました!


アパとして初の試み。
photo:01

たくさんのご来賓にも来ていただきました!

緊張感あったけど、楽しかったぁ♪(´ε` )

自分も企画部からこれからアパが、より盛り上がっていけるようにプレゼンさせていただきました!


そして、その後、年間表彰式!


の前に、サプライズで自分の親からの手紙が!


思わず泣いてまいました。



アパの理念は感謝感動。



そして年間の表彰。

photo:02

みんな本当に頑張ってました!
取れたスタッフもそうでなかったスタッフもより一層パワーアップしていこ!

自分もより素敵なアパになるよう努力していきます!


次はまた半年後!


やっちゃるぜ!



iPhoneからの投稿