結婚 | 金剛・狭山・堺・美容室APAKABAR 近左陽太はんなり日記

金剛・狭山・堺・美容室APAKABAR 近左陽太はんなり日記

金剛 美容室 美容院 ヘアサロン APA KABAR 狭山 堺 アパカバール

しましたー!


ってのは冗談で(^^;;

土曜日の忙しい営業日にお休みをいただきまして、高校時代の友人の結婚式にいかせていただきました!


初の受付で思いっきり緊張しまくりでしたぁ(´Д` )身が引き締まりましたが笑


しかも、朝から新郎のヘアメイクもさせていただけました!
photo:01

ちなみに全員同級生なのですよぉ\(//∇//)\

披露宴で、昔の思い出写真が流れるという、わりとベタな感じがめちゃめちゃ感動してしまいました。BGMは大好きなミスチルの365日!

選曲キレキレ!!!


photo:02




十年先も、二十年先も、君と生きれたらいいな。ってゆう歌詞が本当に似合う!!

ああ、幸せ分けてもらえました(^^)

photo:03

感動!!


山岡くん、さとちゃん、末ながくお幸せに~
photo:04

呼んでくれて、ありがと!


完全プライベートでした笑



あぁ、うらやましいの~笑



iPhoneからの投稿