HAIR SHOW@堂島ホテル | 金剛・狭山・堺・美容室APAKABAR 近左陽太はんなり日記

金剛・狭山・堺・美容室APAKABAR 近左陽太はんなり日記

金剛 美容室 美容院 ヘアサロン APA KABAR 狭山 堺 アパカバール

2月14日、バレンタインデー。
やっと本番。

一階でのんきにケーキ食べてたら、まさかの時間ギリギリで控え室へ笑

控え室、モデルさんも加わって100人くらいの超満員Σ(゚д゚lll)
photo:01


同じお席には仲良くさせてもらってる、luve heart's And Beのみなさま☆
photo:02


野添くん、ピンクがよく似合っておる!!
仕込みもスタート!!

モデルのアリスちゃんも到着し、軽食すませていざ、仕込み開始!
かなり余裕ぶっこいてましたが、、会場の関係上、コンセントの数が少なすぎて、かなり悪戦苦闘でした(´Д` )

そしてからのリハーサルスタート

会場オシャレすぎやで~

photo:03


photo:04


photo:05


各サロンさんのスタイルいいかんじ☆

本番待ち切れません!

脇汗も止まりません!

控え室へ戻ってからの最終の仕込み!
photo:06



よし、本番。
リハーサルとは全く違う!
ってか、お客さんめっちゃ多いし!
1000人入っちゃったりしちゃったり!
司会は、後から知ったのですがFM802の大貫タクトさんだったそうで…
photo:07



こんなかんじで無事終了(*☻-☻*)

他の色んな写真はまた後日上げさせてもらいます(^^;;

めっちゃいい経験させてもらいました
photo:08



サロンワークはもちろんのこと、クリエイティブな、こんな機会もめちゃくちゃ楽しかったです!
こんな機会を与えてくださった方々に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
明日からサロンワークでガンガンモチベーション上げて活かしていきます!
photo:09


photo:10


photo:11


photo:12



バンビ、アリスちゃん、ナプラの黒川さん!夢のような時間ありがとうございました!
この機会を与えてくださった中野さんありがとうございました!
そしてそして、応援してくれたスタッフ、まわりで支えてくださったみなさまありがとうございましたーーー!

ホント明日からまたがんばろっと♪(´ε` )



iPhoneからの投稿