週末すわぃこぉぉ!!! | 金剛・狭山・堺・美容室APAKABAR 近左陽太はんなり日記

金剛・狭山・堺・美容室APAKABAR 近左陽太はんなり日記

金剛 美容室 美容院 ヘアサロン APA KABAR 狭山 堺 アパカバール

怒涛の週末!そしてからの月曜日!


日曜、営業終わりで、スタッフのお家にお邪魔させてもらいーの、これぞ冬!ってことで、、


トマト鍋パーティー開催!!


トマト鍋て…と最初かなりの疑問をいだいていたのですが、これまたうまいんですね~。

トマト鍋の神様ごめんなさい!

そしてからのみんなのテンションの高さ!

$APAKABAR 近左陽太はんなり日記-__.JPG

$APAKABAR 近左陽太はんなり日記-__.JPG


寒い時、みんなでコタツ囲んで鍋。


しかも八人で1つのコタツ囲む(笑)


なんしかすわぃこぉぉでしたね~。



ワイン飲んで爆睡でしたがw

そしてからの月曜日!!!


とても大切な講習会がありました。

オーナーの中野や、大阪のステキなサロンさんが中心となって立ち上げた日本カラー協会大阪西支部の立ち上げセミナー。


大阪の女性のカラーをもっと美しくしたい。


そんな思いからできた集団の立ち上げセミナーでした。


講習もデモンストレーションがありーので、かなりワクワクでした。


明日から是非活かしていきたい。そんなことを感じてしまいました!

$APAKABAR 近左陽太はんなり日記-__.JPG

そして、今日は盛りだくさん!

そのカラー協会でも仲良くさせてもらっているサロンさん。そう、


luve heart's AndBeのみなさんとの交流会!!

アパメンバーもスタイリスト、アシスタントともに参加させていただき、色んな情報交換させていただきました!
ありがとうございます♪(´ε` )
$APAKABAR 近左陽太はんなり日記-__.JPG

そして、これは番外編(笑)

二次会いっちゃいました~☆

これまたありがとう!

$APAKABAR 近左陽太はんなり日記-__.JPG

そんなこんなで無事一日終わりましたね~~



明日からもバリバリ参ります!



ちなみに本町まで久々にチャリンコで行ってみましたとさ♪(´ε` )





でわ~~