明けましておめでとうございます! | 金剛・狭山・堺・美容室APAKABAR 近左陽太はんなり日記

金剛・狭山・堺・美容室APAKABAR 近左陽太はんなり日記

金剛 美容室 美容院 ヘアサロン APA KABAR 狭山 堺 アパカバール

遅くなりました!

今年一発目となります(^◇^;)

昨年末にも書かせていただきましたが、本当に2010年お世話になりました!

昨年は飛躍と掲げさせてもらいましたが、今年のテーマはずばり「成長」です!

しかも、楽しむこと前提で(^^)

今までにない色んな出来事がおこりそうな予感のする今日この頃。

少しでも皆様のお役にたてますよう頑張って参ります!!

よろしくお願いします(^^)



とゆうことで、わたくし、正月に住吉大社へと初詣にいってきまして、


そこで、こんな光景が、、、
$APAKABAR 近左陽太はんなり日記-__.JPG

はい、どんだけ空いてんねん(笑)


しかし、
$APAKABAR 近左陽太はんなり日記-__.JPG

いや、なんぼほどカステラの虜やねん♪(´ε` )


そして、更に、

$APAKABAR 近左陽太はんなり日記-__.JPG

もはや、エラ呼吸のレベル超えとるね♪(´ε` )

こんなかんじの元旦でしたね~

しかも最後の金魚はキレイなお姉さんが本気ですくいまくってましたからね♪(´ε` )



今年もみなさまのステキのお手伝いさせていただきます!