〇〇やってみた

何か今月忙しかったなぁ真顔


忙しかったと言うか忙しなかったと言うか



それ、一緒やんっ物申す


あっははぁ爆笑


と言うわけで今月も恒例のポイント運用やってみたの結果を書いていこうと思います


まずは


楽天ポイント利息から


5月の月始めダウンダウンダウン

少なっ不安

でも5日に始めて利息がついてました
1日に引き出してるのはポイント楽天株を追加するために引き出したんじゃなかったかしら

だから月始めのポイント利息の残高しょぼしょぼだったのね泣き笑い

でぇ

書いてる今朝がコチラダウンダウンダウン
毎日のポイ活と買い物でついたポイントでちょこっとずつ増えてますね

さて

次はポイント運用です

今月も各コースに100ポイントずつ足してあります

ではコチラダウンダウンダウン
今朝のスクショです

バランスコースはこんな感じダウンダウンダウン
アクティブコースの方が増えてる

途中眺めた時に
コレだったから微妙に上がってます

そして

ポイント楽天株ですが

今月は一株追加してみました爆笑

コレにダウンダウンダウン
一株763円を追加して

こうなりました
でぇ、

今日の朝のスクショがコチラダウンダウンダウン
増えてるひらめき

今月はほったらかしMaxだったので

てか、いつもそうだけど

増えると嬉しいですよね

微々たるモノですが

何でこうなるのか今だにわからんけど🤔

ゆる~く続けていきたいと思います

今月はこんな感じでしたぁニコニコ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する