昨日もだけど


最近、寒くないですか?


寒くて冬のパーカー着てるんですけど不安


5月ってこんな感じだったかしら知らんぷり


明日からは暖かくなるそうです


さて


寒い事は関係ないんだけど


今日はなーんもしたくなくて


コチラダウンダウンダウン

Hotto Mottoのお弁当お弁当

買っちゃった爆笑
プレミアムソース?

普通のソースと違うのかしら

このソースとタルタルソースが付いてました
ジャ~ンニコニコ

「特のりタル弁当」びっくりマーク

「ロースカツ丼」とめっちゃくちゃ迷って

結局、安い方の「特のりタル弁当」にしました
最近、お弁当も高いのよねぇちょっと不満

美味しかったよだれけどぉ

毎日、お夕飯考えるのも大変

お弁当の日があってもいいよね

ごちそうさまでしたぁお願い





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する