今日のひとことブログ


昨日のブログでこんな事言ってたくせにダウン

やっちまったぜぃ爆笑


今日もやりましたスゴ得の毎日くじ


今日はコチラ

なんと

あの!「モスバーガー」さんびっくりマーク

しかも「モスバーガー」が1個当たるのひらめき

珍しくてさぁ

朝から

「へぇ〜、珍しいなぁモスバーガーとかもあるんだぁ知らんぷり

って、

何となくポチッと抽選に参加したら

まさか照れ

まさか当たる訳ないっしよ?

まさかねぇニヤリ

って

ダウンダウンダウン
すまん

当ててしまった爆笑

な〜ん〜でぇ〜泣き笑い

本来なら「モスバーガー」近くに無いから

昨日のブログに書いたように

行けない所が当選商品だった時は「くじ」はやらないことにしていたのにね

やっちまったなぁ

これはあと1ヶ月の内に遠いけど「モスバーガー」行くしかないかぁ真顔

そういえば

「モスバーガー」で「モスバーガー」食べた事ないかも

「モスバーガー」では「フレッシュバーガー」をよく食べていた思い出

そもそもあんまり「モスバーガー」行かないもんなぁ

さてさて

久しぶりに行ってみるかぁねぇ

無料クーポンせっかく当たったのに勿体ないもんね

と言うことで

朝からびっくりしたお話でした



よだれよだれよだれよだれよだれ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する