本日のおうちごはん

こういう時、なんでブロッコリーを写真に撮ってないかなぁ


悲しい


まぁいいや爆笑


今日は弟が職場からもらってきたブロッコリーで晩ごはんでございます


コチラダウンダウンダウン

「ブロッコリーの肉巻きフライ」と「ブロッコリーの唐揚げ」

ブロッコリー2つももらってきたのですが

結構花開き始めてたので

今回、一気に使っちゃいましたぁニコニコ

レシピは最近テレビでマツコ・デラックスさんの番組で観たやつを

うろ覚えを雰囲気で思い出しながら作りましたぁ爆笑

よく、できたなホント知らんぷり

美味しそうにできたと思う

「ブロッコリーの唐揚げ」がなんか揚げ時がわからんくて戸惑ったけど

なんとかサクサクかりかりにできました

 


そして、なぜかお赤飯

特に何の日でもないです

「ブロッコリーの肉巻きフライ」は

ちょっと失礼して噛り口でスミマセンが
こんな感じ指差しです

本当は豚ロースの薄切りか、豚バラの薄切りがいいらしいのですが

私は家にあった豚こま肉で無理矢理巻いてやりましたよキメてるふふん

どちらのブロッコリーもとっても美味しかったよだれよだれよだれ

リピートしたいレシピです



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する