本日のおうちごはん

いつものことですが


本日のじゃないんだけど


コチラダウンダウンダウン

「母のグラタン」

牛乳がダブった時とかに作ってくれる

ホワイトソースから手作りの母のグラタンです

3人分
ジャガイモを入れて「ポテトグラタン」にするはずが途中でめんどくさくなって

何も入ってません

鶏肉と玉ねぎだけ

1日1キノコきのこ

のキノコも達成できずですが

この小さなグラタン皿1つずつじゃ足りないので

コチラダウンダウンダウン
普通のトースターにギリ入る大きさのスキレット

スキレットであってます?コレ?

買った時スキレットって書いてあった気がするんだけど

コレを食べたい量おかわりしながら食べます

とっても美味しいよだれよだれよだれ

最近チーズがキツくなってきたけど

こういうカロリーヤバそうなのはいくつになっても美味しいのよねぇ



ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する