本日のおうちごはん


今日の晩ごはん


コチラダウンダウンダウン

「ハヤシライス」

ハヤシライスも豚肉で作ってますが

おいしいですよニコニコ

今日は弟が昼「カレーカレー」だったって

危ない危ない

カブるところだったわ爆笑いや、別物やんっ!

なんか、色的に、、

もう1品

思いつきでつくったコチラダウンダウンダウン
「ゴボウの甘酢煮」

なかなか美味しかったよだれ

シャキシャキ感

きんぴらゴボウほどご飯のおかずって感じじゃないけど

たまにはいいかも

今日も美味しかったです

ごちそうさまでしたお願い



 

 よだれよだれよだれよだれよだれ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する