本日のおうちごはん



今日はコチラダウンダウンダウン

「鮭のホイル焼き」と「残り物野菜スープ」

残り物て爆笑

まあ、ホントの事だけど

美味しければいいのよ

昨日のスープパスタとほぼ同じ味だったけどね

今日はぼっち飯の予定でしたが

母が帰って来るタイミングを狙って焼いたのでひとり飯回避です

フライパンで
とろ火で15分

ちょっと焼きすぎだったかも

少し底が焦げちゃった泣き笑い

でも見えないからわからないよねぇ

これが

こうっ!
またまた彩り皆無ですが

ピーマンがあれば加えたんだけど無かった

ネギは苦手なのでないです

ホントに焼けてるのか心配

ちらっと
まぁ、大丈夫でしょお

スープは
相変わらず適当です

今日も美味しくいただきましたニコニコ飛び出すハート

よだれよだれよだれ

オマケで
「簡単スコーン」をちょこっと焼きました

美味しかったニコニコ

「鮭のホイル焼き」

今日のお献立の参考にどうぞぉ

とっても美味しかったですよおねがい

よだれよだれよだれよだれよだれ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する