本日のおうちごはん

これを見よ

「カレーカレー

普通に「カレーカレー

弟の会社がお昼ご飯にカレー出すときあるから

作る日考えないと

昼も夜もカレーになっちゃうのよね

今日は大丈夫


ちなみに甘口です

辛いの無理だから

私だけ小さい鍋にわけて甘口

めんどくさっびっくりマーク

と思うけど

辛くてヒーヒー煽りなっちゃうのは私なんで

自分の為に甘口を作っております

そして2日目のカレーは

コチラダウンダウンダウン

「カレーうどん」

アレンジってほどでもないわな

和風だしでカレーを割って冷凍うどんを入れただけのシンプル「カレーうどん」です

うす揚げとか長ねぎとか加えると美味しいそうですよ

茹でブロッコリーも見えてる爆笑

簡単にとっても美味しい

そういえば

「カレー」ってすぐに冷蔵庫で保存しなさいって言うけど

熱々のカレー、すぐに冷蔵庫って難しくない?

今だからこそテレビとかで正しい保存方法とか教えてくれるけど

子供頃、カレーって普通にコンロの上にお鍋放置だったわよね

お腹も丈夫だったのねぇひらめき

よだれよだれよだれよだれよだれ



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する