本日のおうちごはん

 

 最近ブログ更新サボってるな知らんぷり


まぁいいや


さて


我が家は亡き祖母が牛肉が嫌いだった名残りで


今でも牛肉は滅多に買わないのですが


滅多にと言うか


ほぼ買わない


牛肉は焼肉食べに行った時くらいしか食べません


あ、買ったお弁当とかは別にして


ところが先週末


弟が豚こま肉と間違えて買って来ちゃったわ


どこ見て買い間違えたのか謎ですが


300㌘も入った大きいパックを2パックも買ってきてしまって


どうずんだコレってなりましたが


ま、ド定番に

「牛丼」ですよねぇ

え?

「牛丼」って卵入れないんだっけ?

いいのいいの

最初は入れずにいこうと思ったんだけどぉ

半分だけ入れちゃった爆笑

なんか卵入れずにはいられなかったんだけど

美味しそうでしよ?
美味しかったよだれよだれよだれ

「お味噌汁」は
豆腐
えのき茸
玉ねぎ

面倒臭がって充填豆腐を使ったら

粉々になっております🤣

充填豆腐は柔らかいから

気をつけないと型くずれがスゴいことになるよね

自分で食べるんたからいいけどさぁ

珍しく我が家で「牛丼」

たまにはいいね(≧∇≦)b

とっても美味しかったです

卵入り牛丼ぜひ試してみてくださいねニコニコ

ニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する