今日のひとことブログ

子供の頃ココアが苦手だったなぁ


コチラダウンダウンダウン

皆んな大好き(?)森永ミルクココア


裏側
マグカップ当たるキャンペーンやってますね

でぇひらめき
大人になってから


ふと、カフェで注文してみたの


そしたらさぁニコニコ


めっちゃ美味しいの!


子供の頃に飲んでたココアとは比べ物にならないくらい美味いよだれ


何で子供の頃モヤモヤしながら飲んでたのかわかったわ


子供の頃飲んでたココア、めちゃんこ薄いココアだったわ


だから何かあんまり美味しくないなぁ真顔って思ってたのねぇ


確かにかぁ~なぁ~りぃ、適当に作ってたわ


量は沢山飲みたいけど


お湯か牛乳かに対してココアが少なかったのか🤔


そして現在指差し


袋の裏側の作り方どおりに作ると


安定の美味しさでしたぁ爆笑


皆さんも作り方には気をつけて!


レシピに忠実だとめっちゃ美味しくできますよぉ


よだれよだれよだれよだれ


(レシピどおりでも美味しくない真顔ときもあるけどねぇ)





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する