注意ネタバレは〜無いと思います注意


朝の韓国ドラマ
最近始まったコチラ指差し指差し指差し

結構新しいやつ来たねぇニコニコ

以前、話題にした ダウンダウンダウン

この記事でボヤいていた「イ・サン」の話だよね(ストーリーは知りません)


あんまり興味無かったんだけど(ごめんなさい、今は、ね!うん!)


この人が

今回のイ・サン役の人

添付の記事にも書いてると思いますが

2PMのジュノ君と言う人です

全くさっぱり詳しく無いんだけど

何年も前に「青の祓魔師」って言うアニメのエンディング曲を2PMが担当していた気がするのですが

お借りします

もう、それ以上の情報は持ってません

日本語のお歌です

聴き返すと懐かしいわぁ照れ

それでさ

今日、朝からいつもどおり母が観てたんだけど

コレねダウンダウンダウン
吹き替えしてあるぅぅ~

しかも、イ・サンの吹き替え石川界人君だぁ爆笑キャー

ジュノ君じゃなくて界人君の方に反応するんか〜いっ!ってねウインク

昔のオタクなので申し訳ねぇオエー

最近はめっきりアニメも観なくなってしまって全然ついていけませんわ照れ

思いついた時に動画配信でイッキ見する事もありますが

最近のものより、昔懐かしいアニメを観る方が多いかも

「赤い袖先」2021年のドラマですが、吹き替えつくの早ぁ〜って思うのは私だけかしら

まだ始まったばかりだし今回は観てみようかな

新しいイ・サン楽しみですねニコニコ


立ち上がる歩くハイハイうさぎのぬいぐるみ立ち上がる歩くハイハイうさぎのぬいぐるみ立ち上がる歩くハイハイうさぎのぬいぐるみ

不都合あればご指導ください、訂正、削除いたします