今日のおやつはこれ

今日は歯医者さん行ってきました照れ


歯医者って緊張するのよねぇ


美容室もだけど


あの椅子から動けないのが苦手爆笑


しゃーないかぁ


美容室はともかく


歯は放っておけないものねニコニコ


さて


今日のおやつですが


歯医者さん行っておきながら甘いものをこりずに食べる私ひらめき


まぁ、虫歯って訳じゃないのよね


定期メンテナンスみたいな通院です


さてさて


今日のおやつはコチラダウンダウンダウン

わ~い爆笑念願の「しっとりソフトクッキー」

念願のってのは

いつもしっとりクッキーって他のお菓子も混ざったバラエティパックみたいなのを買ってたのね

だから

単体で「しっとりソフトクッキー」だけの大袋ははじめて

裏側
BOURBONさん立ち上がる

開封びっくりマーク
光ってうまく撮れないな

じゃ~んにっこり
よだれよだれよだれ


 割ってみます

美味しいよだれ

しっとり指差し

やっぱりしっとりクッキー美味しいねぇ

カントリーマァムが大丈夫なら

しっとりソフトクッキーも好きなんじゃないかなぁ

是非食べてみてくたさいねぇニコニコ飛び出すハート

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する