私の初買いコスメ

 去年とうとう一度も化粧しないで過ごした手縫い猫🐱ですが

 

今年は何とびっくりマーク

 

年始早々にメイクをしないといけないイベントが発生しまして

 

やむを得ずですが

 

2024年はさっさと化粧はじめ?

 

こんな言葉あるのか?

 

仕事はじめならぬ化粧はじめとなりました

 

3日に化粧が必要だったんだけど

 

あまりにも感覚がわからなくて

 

前日に一回、練習したし

 

本当に順番とかわけわからんくて

 

笑えてきてました笑い泣き

 

さてさて

 

そんな事もあっての

 

「初買いコスメ」ですが

 

化粧下地を購入ニコニコ

 

手元にある化粧下地は最早いつ買ったのかもわからないコチラ

 デザインも変わっちゃってる爆笑

 

流石に肌につけるのをためらって

 

新しく買うことにしました

 

買ったのは年末ですが

 

届いたのは6日です

 

コチラダウンダウンダウン

マスク予防はレビュー書くおまけです
 
じゃん爆笑

「センムル」がメーカー名なのかなぁ?
 
韓国コスメです
 
裏側びっくりマーク

上☝で書きましたが
 
3日に化粧するのに6日に届いて
 
間に合ってないやんっ物申す
 
って話なんですが
 
そうです
 
間に合いませんでしたぁ魂が抜ける
 
結局、母の化粧下地を借りてメイクしました
 
まぁ、しゃーないかぁ真顔
 
そんな事もあるさ
 
ということで
 
無事に届いてので早速
 
開封びっくりマーク
シンプルニコニコ
 
裏側
日本語訳シール
 
出してみます
ラベンダーとグリーンの二種類あったんたけと
 
私は赤み対策でラベンダーにしました
 
って、買ってからよく読んだら赤み対策はグリーンの方だったわ泣き笑い間違えちった(笑)
 
まぁ、いいや
 
ふんわりいい香り
でも、香りで車酔いとかしちゃう人は苦手かも
 
塗り込んでこんな感じ
うんニコニコ
 
いいんじゃないかなぁ
 
プチプラダウンダウンダウン

 いいお買い物でした

 

お正月からメイクしてないのでまたメイクしたら感想を追記しますねウインク

 

珍しくコスメを購入したお話でした

 

参考になればお試しください

 

 

オーナメントオーナメントオーナメント

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する