カップのアイスを残してしまうんだよねぇ

いつも全部食べきれなくって、、、
 
途中で冷凍庫にごうとぅばっく爆笑
 
お馴染み!みんな大好きスーパーカップは蓋があるから便利だわぁひらめき
プリンつくれるんかぁよだれ
 
コーンスターチってなかなか常備してる家少ないのでは、、、片栗粉じゃだめなのか爆笑
 
フィルムを剥がすと
心なしかお顔のように見える笑い泣きなんだコレ!モアイ🗿
 
ちょっと柔らかめ
 
夏は買ってすぐに帰宅しても溶けそうになってるよねぇちょっと不満
 
いっただっきまーす
ひ、左手で撮影ムズっ不安腕がぷるぷるする
 
 美味しいニコニコ飛び出すハート

そして、喉が乾くのよねアイスクリーム🍨って!


いろんなスーパーカップをピクッておきますね