韓国人は、日本相手なら何を言っても許されると思っている。
| 中央日報 【コラム】日本を見くびる唯一の国 |
普段、韓国人が考えていることをまとめて代弁しているコラムです。
彼らは普段こんなことを考えているんです。
ちょっと変だと思いませんか?
中央日報といえば、韓国で第2位の新聞社です。
その大手新聞社が”日本を罵っている”んですよ?
日本には他国を罵る新聞社など存在しません。
理由は簡単で、他国には敬意を払っているから。
しかし、彼らに日本に敬意を払う感覚は無いらしく、この新聞社に限らず親日的なことを書く新聞社は1社もありません。
とにかく反日一色です。
異常な社会としかいいようがありません。
仮に・・・過去に日本人が朝鮮半島で蛮行を重ねたとしても、現在の日本人には関係ありません。
しかも、41年前に賠償に準じた多額の祝い金を支払っています。
が、日本人は生真面目というか、お人よしというか、未だに責任を感じています。
よく考えてみてください。
もう責任なんてどこにもありませんよ?
彼らに過去のことを言われる筋合いなんて、どこにもないのです。
彼らのやっていることは、ヤクザと同じ。
”ゆすり・たかり”の類です。
文句を言うことで、国内問題から目を逸らし、気分的に満足しているに過ぎません。
日本人は何も臆することなく、堂々と正論を述べればいいのです。