舌ブラシ ピュアループ レン | あぺブログ

あぺブログ

好きなことを好きなだけ好きなように


ピンクのブタfeelファンサイトファンサイト参加中


今回 試させて頂いたのは、


ピュアループ レンハート




新発想の舌ブラシ ピュアループ レン


口臭の原因にもなる舌苔(ぜったい)を

キレイに取り除いてくれるそうですダッシュ





他社のものと比べると

舌を傷つけずにキレイに汚れが取れるみたいですしゃきーん


喫煙者なので口臭には気を遣ってるつもりなんですが

舌ブラシって痛いイメージがあって・・・苦笑

一度も使ったことがなかったんですが

コレだと痛くなさそうなので

とても期待していましたふは





フィールさんからお届けものーハート

ありがとうございますふは





パッケージから取り出してみました指差し





マジックテープの柔らかいバージョンみたいな感じですOK

両面ついてます感動





使い方も簡単クマ

ズボラなわたしには助かります感動





さっそく使ってみましたOK


正直、舌に触れる感触が苦手でした・・・苦笑

モコモコしてる感触が。。。

汚れも取れてるような取れていないような、

どちらとも言えない感じでしたクマ


何日か使ってみたんですが

苦手な感触に慣れることができず

効果が実感できませんでした泣顔2


でも、

舌が痛くならないのと衛生的な部分は

とてもいいなと思いましたふは



▼こちらもチェックOK
株式会社フィール