Delulu(デルル) | あぺブログ

あぺブログ

好きなことを好きなだけ好きなように

ピンクのブタメディカライズヘルスケアファンサイトファンサイト参加中


現在、試させて頂いているのは、


Delulu(デルル) ハート



<天然水溶性食物繊維>Delulu(デルル)新発売


便秘には食物繊維が良いと言われていますが

食物繊維にも種類があり、

水に溶けない食物繊維と

水に溶ける食物繊維があるそうですええ!!


今まで、便秘に良いんだと信じて疑わず

サツマイモやゴボウなどを出来るだけ食べていましたが

どちらも水に溶けない食物繊維なので、

便秘の酷い人が食べると

逆に繊維が腸の中に詰まってしまい、

便秘を悪化させてしまう恐れがある・・・ガーン・・

と、この間ジョブチューンでもやってました・・・(ジョブチューン大好きハート笑)


便秘に効果的なのは

水溶性食物繊維(水に溶けて吸収する性質を持っている食物繊維)

を摂取することビックリマーク

だそうですが。。。

結局何をどう食べればいいのかよく分からない泣顔2汗


わたしは幼少期から便秘に悩まされてきましたくま

「一体どうしたらいいんだえっ


↓




メディカライズ ヘルスケアさんから

お届けものハート


水溶性食物繊維

1包にまるごと入っているDelulu(デルル)キラキラ

まるで救世主の様・・・ポッ





冷たい水にもサッと溶けると書いてあったので

のむヨーグルトに入れてみましたOK

ほんとにサッと溶けましたええ!!

しかも味が全然変わらない感動





温かいにゅうめんにも入れてみましたOK

もちろんサッと溶け、

こちらも全く味が変わりませんでした感動


↓


わたしの便秘は頑固なので・・・

目に見えて効果はありませんでした×汗

でも、腸がぎゅるるんkurukuru+.と 動いていたので

継続して飲み続ければ

効果を実感できるのかもしれませんクマ


色んな口コミを見てみると

「出ましたビックリマーク」「スッキリハート」という文章を見かけるので、

もしかしたらわたしの体質に合わなかっただけなのかもしれないので

便秘に悩んでいる方は

ぜひ試してみてほしいです感動


▼詳しくはこちらーOK
<天然水溶性食物繊維>Delulu(デルル)新発売


facebookFacebook もチェックOK