PHYTOLIFT オールインワンジェルトライアル | あぺブログ

あぺブログ

好きなことを好きなだけ好きなように

ピンクのブタ【Jコンテンツ】公式ファンサイトファンサイト参加中



現在、試させて頂いているのは、


PHYTOLIFT(フィトリフト) ハート





オールインワンジェルなので

スキンケアはこれ一つでOK感動

わたしはこれとたまにシートパックを合わせて使いましたOK




PHYTOLIFT

トライアルサイズ 20g(約10日分)





とても優しいいい匂いがしますペロリ

そして、弾力があり、触ってもすぐに元の形状に戻りますええ!!


↓





使い始め。

あんまりベトつかず、

保湿効果もじゅうぶんありますハート


わたしは頬と口元と眉間が乾燥するので

そこはたっぷりめに塗りましたOK





使い始めて数日。

(同じパジャマですいません汗笑)


写真では分かりづらいですが

明らかに乾燥していた部分が

プルプルになりました感動


朝、必ず皮がめくれていた口元が

プルプルで嬉しいハート感動ビックリマーク


あと、肌が柔らかくなりましたえっ

母にも「肌が明るくなった気がする」と言われました感動


とくに乾燥が気になる方には

ぜひ使ってほしいですダッシュ


フィトリフト オールインワンジェル ≪初回限定≫1980円!


▼PHYTOLIFT(フィトリフト)
PHYTOLIFT(フィトリフト)