♡すいか | あぺブログ

あぺブログ

好きなことを好きなだけ好きなように


2003年の夏に放送していた

ドラマ「すいか」スイカ




リアルタイムで観ていたものの、

当時わたしは15歳で、

「このドラマは一体何が言いたいんだろうん?

と、いまいち分からなかった。


20歳を過ぎた頃

TSUTAYAでたまたま見つけた「すいか」

どんな話だったのかもよく思い出せないけど

懐かしいなぁ観てたなぁと思い、レンタルOK


もう、涙が止まらなかった。。。


生きること、生きていくことは

とても難しくて面倒くさいことだけど

決して悪いものではないな

と、

やさしい気持ちになれるドラマクマ


レンタルして、観て、即DVDを購入しました。

それから何度も繰り返し観た大好きなドラマの一つです感動





内容も素敵なんですが、洋服がめちゃくちゃ可愛いハート












もう11年も前のドラマなのに

時代を感じさせない可愛さ感動ハート


まだ観たことがないひとは

ぜひ観てみてくださいキラキラ

オススメですハート