朝の筋骨ヨーグルト | あぺブログ

あぺブログ

好きなことを好きなだけ好きなように

タカナシ乳業さんの

ヨーグルトウシ


タカナシ乳業の新商品★朝の筋骨ヨーグルトでいつまでも元気な体を!6個を100名様



ロコモって言葉、わたしも最近覚えたんですが

ロコモティブシンドローム(運動器症候群)の略なんだそうですが・・・

誰でもなる可能性がありますし、

もうなってるかもしれない。。。

とくに仕事以外で全く体を動かさない

運動嫌いでめんどくさがりのわたしにとっては

死活問題ですガーン・・



↓ロコモ度チェックビックリマーク

それぞれA~Cのグループで

一つでも思い当たればロコモの心配がありますビックリマーク



わたしはAの「家の中でよくつまづく」が当てはまりました。

正直、外でもよくつまづきます。

段差も何もないのにつまづくことがよくあり、

すれ違うひとに笑われることもしばしば・・・×



簡単なエクササイズが紹介されています。

絵が描いてあって分かりやすい感動

↓




わたしはAが当てはまったので

チアガールバランス」を1日左右1回ずつ行い・・・、





この朝の筋骨ヨーグルトを食べれば

骨はもちろんのこと、筋肉のケアも出来て

一石二鳥ペロリハート


ぜひ試してみたいですキラキラ



いつまでも元気な体でいられるように

サポートしてくれるヨーグルトキラキラ

タカナシ 朝の筋骨ヨーグルト 

春の新商品として4月7日発売予定ハート



▼HPもチェックOK
タカナシ乳業株式会社


▼ウェブショップもチェックOK
タカナシミルク WEB SHOP