こんにちは。

先日、ブラジルのレコードTV様から取材を受けました。

東京にあるレコードTVアジア支局から、滋賀県まで来ていただいて、もうほんとに貴重な経験をさせていただきました!!
リポーターの方や撮影していただいた方々もとても気さくで、撮影中に彫ったバナナの出来は別として、非常に楽しい時間を過ごすことが出来ましたm(__)m
本当にありがとうございました!

日本ではスカパーで見れるそうです。


いやあ、それにしても…まさかですよまさか!
バナナ彫刻がブラジルに到達するなんて思ってもみませんでした!

でも、やっぱりひっかかるのは撮影中に彫ったバナナ。サッカー選手彫ったんですけど、抜群に似てなくてかなりガッカリしてたんです。。
なので、ブラジルで放送していただく前にリトライしたいと思います!!

まだまだ技術的にも、アイデアの面でも努力すべき点は山ほどありますが!

これからも、一層がんばっていきますので、よろしくお願いいたします!m(__)m