鷹揚、まもなく。 | S2000でバカになれ!

鷹揚、まもなく。

おはこんばんにちわカナヘイピスケ

 

ついに発表1/19・発売1/20されましたねぇ~。

ホンダ 新型CB1100。

 

最近は、せっせとバイク屋さんに足を運び、社長とバカ話をしながら色々とパーツ選びしてますやる気なしピスケ 新型のパンフ貰ってきましたよ~♪

もう発注してしまったのであとは納車を待つのみなんですがねぇ。

 

2017年モデルのEX、RSモデルには最初からグリップヒーター、ETC車載器が標準装備となっておりますが、、、

付いてないと思いこみ、早まって社外のETC、Hondaスポーツグリップヒーターを注文してしまって無気力ピスケあせる

慌ててキャンセル!・・・なんとか間に合いました汗

グリップヒーター、ETC、エンジンガード、USB電源ソケット・・・最初はこのぐらいでなんとかなりますかね?とびだすピスケ2

USB電源、どこに設置しよーかなぁ。目立たないオススメの設置場所ってありますかねぇ。

 

バイクと関係ないけど、我が家のパソコンがヤヴァイです無気力ピスケあせる

最近やたらのヘンな動きします・・・。

もうそろそろ寿命ですかね。

Intel Core i3 CPU(2.27GHz)、メモリ2GB、Win7(32bit)。

よく頑張りました。お疲れ様です。

来月、買い換え決定です。2017年、始まったばかりなのにオカネが飛ぶなぁードクロ汗