パッとしない天候 | S2000でバカになれ!

パッとしない天候

こんにちわ( `ー´)ノ

週末のお天気は、なんだかなぁ~って感じですねぇ。雨バシャバシャ降ったり、今は強風が吹き荒れてます。
なのでネタなしですw

やまがた辛味噌らーめん
昨日は家族で、福島市飯坂にあるラーメン屋「三男坊」さんへ。
わたしは、”やまがた辛味噌らーめん”780円なーりー。麺は”かため”で注文。
節系のスープと味噌と辛みそ。ニンニクがいっぱい入っていて元気いっぱいになりました!ごちそうさまでした( ^^)

ギョーザ
ギョーザは6個で360円。とくに特徴的なものは無いですが普通に美味しいです^^

醤油らーめん0点
最後に、、、娘が!!
「10点中、0点!!!」と店内で大声で( ;∀;)
な、な、な、、0点って。。。しどい。
娘はワンタンメンを食べてました。どーやらスープの上に浮いてる油が気に入らないようで、そして店内で流れてる1990年代の曲のボリュームが大きくて耳にさわる、とのことでした。

次回からは一人でくることになりそうです(´;ω;`)


さてさて、天気も悪いので家で息子とライブDVDを観て盛り上がります。
決戦の3月26日は近いっす( `ー´)ノ エイ!エイ!ルー!
これを行かずして”ちゃあ”の2016年は明けられなーい!