S2000ドアパンチ(泣
普段の連絡はメールなのに”おかしい・・・”と思った。
予感は的中!!!
自宅駐車場にマーチ号を入れて、子供がドアを開けたら、S2000のドア端にバチコーン!っと当たったらしい(泣
前にも、こーいった事があった。その時にも、注意したが今回は2度目(怒!
先ほど帰宅し、さっそくチェックしたがマーチの水色が鮮やかについてますww(←笑い事じゃあないw
ヘコんでるかどうかは、明るい日に見てみないとわからないですが・・・。
もーーーーーーーっ!!(-_-;)
S2000以外、駐車場へ駐車禁止にしようかな。
カミさんからTELがあった後、アタマん中が、ドアパンチでいっぱいになり仕事が手につかず、忙しいのに帰ってきました・・・。
っと、考えていると自分はなんてちっちゃいオトコだなぁ~と思ったりもしたり(^^;)
でもでも、愛車がだんだん傷モノになっていく姿を見るのは悲しすぎますよね(´;ω;`)