★妊活に必要なのは◯◯!! | 日々の小さな幸せ

✧*。

ℬℬℬℬℬℬℬℬℬℬℬℬℬ

昔、ウルトラBっていなかった?笑👶🍼笑

そらちゃんも、ある意味 ウルトラℬ♡

*
*

さてさて♩

皆さん、知ってますか?

妊娠を望む人は、

腸内環境を整える事が

とても大切ということ!

✨妊活にはまず腸活✨

という言葉があるほど!!

私は知りませんでしたーー!

知らずに腸活始めてました!
(ある意味すごい✨)

*
*

20代で長男を出産。

30代で長女を出産。

腸活を始める。

40代でそらちゃんを出産。

全て自然妊娠ですが、

4度の流産を経験しています。

*
*

バイオコンクで腸ケアを始めて

8ヶ月くらい経った頃、

ありがたい事に

そらちゃんを授かる事ができました♡

年齢を重ね、

もう無理かな。

と、諦めかけていた頃の

大きな大きなギフトでした♡

*
*

以前は、流産のたびに

家族みんなが悲しい思いを繰り返しました。

そらちゃんがお腹に宿り、

無事に生まれてきてくてたこと。

私たちの家族になってくれたこと。

感謝しかありません。

我が家の大きな大きなギフトです💖

*
*

そして、家族みんなが健康で

毎日笑顔で過ごせること。

こんなに幸せな事はありません。

心から感謝です!!

*
*

私がバイオコンクを飲み始めた時、

特に腸活に興味もなくて。

腸の大切さも知らなくて。

もちろん妊娠との関係も知らなくて。

口コミ製品ってどうなの?

と、少し疑ってみたり。

*
*

でも、なんか良さそう。

なんか、気になる。

飲んでみたい。

「気になるなら飲んでみればいいじゃーん!」
by 夫 (最高👍)

そんな感じで、軽い気持ちで始めました。

*
*

でも、それは結果的に

我が家に最大級のhappyを届けてくれました♡

たくさんの効果を感じていますが、

何よりもそらちゃんに出会えた♡

そらちゃんに出会うためだった♡

だから私に情報がやってきた♡

だから私はキャッチした♡

そう思っています♩

*
*

教えてくれた友人にも、

キャッチした自分にも、

飲めばいいじゃ〜んと

背中を押してくれた夫にも

感謝です♡♡♡

*
*

私の初めての腸活は、

最先端✧*。最高峰✧*。

ずば抜けて効率の良い

バイオコンクでした。

ほんとツイテル♡

乳酸菌じゃないよ〜!

必要なのは💖乳酸菌生産物質💖

*
*

今は家族みんなで飲んでいます。

お陰様で、みんな元気に過ごしています♡

それが私の1番の幸せです✨

*
*

身体の不調の8割が腸が原因

と言われています。

ご自身やご家族のために。

必要な方に届きますように。

必要な方がキャッチしてくれますように。

それが私の願いです☆

笑顔が繋がりますように☆

*
*

質問等、お気軽にお問合せください♩

*私は販売はしていません♩

*
*

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰

#バイオコンク
#サンテックビオズ
#大好き
#妊活
#妊活にはまず腸活
#家族の腸ケア
#家族の健康
#楽する腸活
#簡単な腸活
#長生きするぞ
#腸ケア
#腸活情報
#お勧め腸活
#赤ちゃん便秘
#効率
#健康と美しさ
#腸活ベビー
#赤ちゃんも飲める
#ミルクにポタリ