★効果を追い求めるよりも、まずは満タンの愛を喜ぼう!! | 日々の小さな幸せ

愛の気功家❤︎

北島 舞子です。

 

一生に一度の気功【愛05】(あいぜろごー)

自分を肯定できる幸せ、

愛で溢れる毎日を

あなたに送ります♡

 

お医者さんも勧める

愛05とは→★

 

 

 

 

愛05。

 

 

やっぱりとっても人気です〜( ´艸`)♡

 

 

 

 

 

 

 

自分の愛が満タンになる。

 

 

それって、すごく幸せなこと。

 

 

 

 

 

 

 

効果はもちろん、

 

 

すごいんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、まずは

 

 

自分の愛が満タンになったことを喜んでほしい。

 

 

まずはその喜びを感じてほしい。

 

 

 

 

 

 

「やったー♡」って心の中で叫んでも◎

 

 

「サイコー♡」って声に出して叫んでも◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「半信半疑だけど、受けてみよう」

 

 

って、思い切ってご予約いただく方もいらっしゃると思います。

 

 

多分、大半の方がそうですよね!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

それでも、

 

 

これからの変化を楽しみにされる方がほとんどです♫

 

 

ワクワク感がメールでのやり取りからも感じ取れるほどです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中には、施術後に

 

 

「変化が分からないので、まだ怪しいと思っています。」

 

 

と、おっしゃる方もいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

変化や効果の感じ方には個人差がありますが、

 

 

翌日から、劇的変化をするという方のほうが珍しいかな?と思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のイメージは、

 

 

少しずつ花が開くイメージ。

 

 

もしくは、満開になっている花に、

 

 

少しずつ気が付くイメージ。

 

 

もちろん、一気に花開いたり、気付く方もいると思いますが♪

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

愛05で愛を満タンにすることは、

 

 

心を愛で満たし、心の土台を作ること。

 

 

 

 

 

 

 

根っこがしっかりしていなければ、

 

 

木や花もしっかり育つことはできません。

 

 

 

 

 

 

 

 

その土台となる部分を愛で満たす。

 

 

 

 

 

 

 

 

変化や効果はもちろん大切です。

 

 

もちろん効果があるものだから

 

 

お勧めしているわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、その効果を追う前に

 

 

愛で満たされた喜び、

 

 

愛で満たされた安心感を

 

 

まずは感じてほしいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が愛で満たされることの素晴らしさ。

 

 

それはあなた1人のことではなくて、

 

 

その周りの人たちにも

 

 

満タンの愛を与えることができるという喜び。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

効果を追い求めるのではなく、

 

 

日常生活の中での

 

 

些細な瞬間に、

 

 

 

 

 

 

 

「あ。これ愛05の効果じゃない?」

 

 

「あれ?以前の自分と違う!」

 

 

「やった♡」

 

 

 

 

 

 

 

って気付いてもらえたらいいなって、

 

 

見つけてもらえたらいたいなって、

 

 

のんびりとご自身の変化を

 

 

楽しんでもらえたらいいなって。

 

 

 

 

 

 

 

私はいつも、そんな風に思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、

 

 

愛05を受ければ

 

 

確実に愛がMax!満タンなんですもの( ´艸`)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛05を受けてからも

 

 

「怪しい」に焦点を当て続けていれば

 

 

ご自身の小さな変化には、

 

 

気付きにくいと思うのです。

 

 

 

 

 

 

 

逆に、愛満タンになって、

 

 

ワクワクした嬉しさを感じている方は

 

 

変化していく楽しみに焦点を当てています。

 

 

小さな変化や幸せにも、気付きやすいのです。

 

 

 

 

 

 

その違いは大きいのではないかなと、

 

 

最近感じています。

 

 

 

 

 

 

*気持ちの持ちようには関係なく、愛05を受ければ、

間違いなく皆さん愛は満タンになります!

その点は、ご心配なさらず!

 

 

 

 

 

 

気功を受けると決めたなら、

 

 

すでに受けたなら、

 

 

もう、

 

 

「怪しい」という気持ちから、

 

 

「嬉しい」という気持ちにシフトしませんか。

 

 

 

 

 

 

 

 

私も、一義流気功を受けて、

 

 

すぐに全ての効果を感じたという訳ではありませんよ。

 

 

 

 

 

 

 

毒だって、出ます。

 

 

爆発もよくしてました。

 

 

 

 

 

 

 

4年経った今、

 

 

改めて

 

 

じっくりと変化を実感する日々です。

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちが大きくなり、

 

 

手がかからなくなってきたり、

 

 

1人の時間が増えたこともありますが。

 

 

じっくりと

 

 

自分自身と向き合う時間が増えたことで、

 

 

 

 

 

愛の基盤ができていることを、

 

 

自分自身の変化や

 

 

子どもたちの姿から

 

 

実感することの多い日々です。

 

 

 

 

 

 

愛満タン!愛Max!

 

 

その喜びを感じることが、

 

 

ものすごく増えています。

 

 

 

 

 

 

それは、何か大きな変化があったというよりも、

 

 

「愛が満タン」

 

 

ただその事実だけで

 

 

心に広がる安心感と、

 

 

ひだまりのような、

 

 

ポカポカした暖かさがあるのです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

愛05を受ければ、

 

 

愛は間違いなく満タンになっています。

 

 

 

 

 

 

小さな花や、

 

 

大きな花が

 

 

ゆっくりと開いていくように。

 

 

 

 

 

 

小さな幸せや、

 

 

大きな幸せを、

 

 

ゆっくりと感じてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと、心がポカポカ

 

 

あたたかくなるはず。

 

 

 

 

 

 

 

だって、

 

愛05で愛が満タンなんだから♪

 

 

 

 

 

 

 

 

私はもう、

 

 

その事実だけで、

 

 

なんとも言えない

 

 

幸福感で満たされます。

 

 

 

 

image

 


 

この喜びを、

 

 

あなたも感じてみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約お待ちしております♡

 

 

 

 

★ご予約・お問い合わせフォーム★

 

 

 

 

10月後半の遠隔予約状況

 

 

16日(月) 22:00 

17日(火) 22:00

18日(水) 22:00    

19日(木) 22:00 

20日(金) 22:00 23:00 

21日(土) 22:00 23:00 

22日(日) 22:00 23:00 

23日(月) 22:00 23:00 

24日(火) 22:00 

25日(水) 22:00 

26日(木) 22:00 

27日(金) 22:00 23:00 

28日(土) 22:00 23:00

29日(日) 22:00 

30日(月) 22:00 

31日(火) 22:00 

 

 

 

⭐︎平日10:00〜14:00も可能な日がございます。

お気軽にご相談ください。

 

 

☆対面セッションは、只今受け付けておりません。

 



 

 

 

maiko.ktjm☆gmail.com

☆→@に変えてください