★大物気功、受けてきました! | 日々の小さな幸せ
愛の気功家❤︎
きたじま まいこです。
 
一義流気功【愛05】(あいぜろごー)
自分を肯定できる幸せ、
愛で溢れる毎日を
あなたに送ります♡
 
愛05とは→★
 
{DA558492-4AEE-47FF-9F9D-D52CA9D110B1}
去年の夏はロングでした〜☆
 
 
 
 
 
 
先日、久しぶりに小池義孝先生の治療院に行ってきました!
 
 
 
 
「閉塞された精神領域の解放」
 
一義流気功、第5の大物!!
 
「不合理な思考回路による感情レベルの悪影響を大幅に減少させるシステム構築」
 
受けてきました!
 
 
 
 
不合理な思考回路。
 
思い込み。
 
刷り込み。
 
 
 
 
例え話で面白かったのが、
 
ゴキブリの話。
 
 
 
私たちは幼い頃から、
 
ゴキブリは怖いと教わります。
 
周りが、ギャーギャー騒ぐから。
 
ゴキブリ=怖い。気持ち悪い。
 
思考回路がパターン化します。
 
しかし、ゴキブリを見たことのない北海道の人たちは
 
「え?大したことない」
 
「怖くない」
 
と言うそうです。
 
写真を撮ったり、
 
虫かごに入れて飼う人もいるんだとか(゚д゚lll)
 
 
 
私も、薄々感じていました。
 
カブトムシに似てない?
 
確かに、ゴキブリ大嫌いだし、
 
あの動きの速さと、まさかの飛ぶという技!
 
恐怖です。
 
 
 
だけど、
 
「ゴキブリいた!ラッキー!」
 
「ゴキブリ探しに行こう!」
 
なんて社会だったら、
 
ここまでの恐怖はないのかもしれません。
 
(元々、虫は全般苦手ですが・・・)
 
 
 
人は、パターン化された思考回路を沢山もっています。
 
 
 
小池先生のブログより
↓↓↓
パターン化された思考回路は、その妥当性を検証されません。間違っていても、パターン化された通りに結論を出し続けます。理性で間違っていると理解はしていても、パターン通りに結論が出てしまうのは止められないのです。
 
 
小池先生のブログ、
読んでください!!
↓↓↓
 

 
受けた感想。
 
これ、すごいーーー!
 
なんと私、
 
19万強も不合理な思考回路があったそうですびっくり
 
 

・自分を不幸にする

・気持ちを下げる

・幸せを感じない

・楽しいと思えない

・成功を妨げる

 

 
そんな思い込みや、擦り込み。
 
 
 
19万強ーーー!?!?
 
19万て何ですかこの数!!!
 
 
 
 
思わず小池先生に質問。
 
 
「5個とか10個とかじゃないんですね・・・びっくりこの数、普通ですか?!」
 
 
 
「皆さん“万単位”ですね。
でも、19万は最高記録かもしれませんね
 
 
 
 
わーーーわーーーわーーー
 
最高記録ーーー!!
 
やったーーー!!!
 
(ん?ちがうか!?)
 
わーわーわーわーーーー
 
でも、クリアになった今となっては
やったーーー!!!です。
 
 
 
 
 
帰り道。
 
普段考えると、モヤモヤ嫌な気持ちになることを考えてみました。
 
ん?
 
何ともない。
 
あれ?
 
うまく考えられないというか・・・
 
考えても、「普通」なんです。
 
「無?」
 
今までの
「あー嫌だ!!!」
 
が、ないのです。
 
なにこれ。
 
なにこれ。
 
すごいーー!!!
 
 
 
 
不幸にする思い込み、
 
ザワザワするノイズが
 
なくなりました。
 
 
 
 
すごい!
 
すごい!!
 
すごすぎるー!!!
 
 
 
超!!おすすめです〜!!!
 
*当サロンではこちらの気功は施術しておりません。
 
{6E1EE767-AE86-40CF-BBC1-15F6A62A67F3}
 
愛05も受けてくださいね♡
 
ご予約お待ちしております♡
 
 
 

ご予約・お問い合わせフォーム

 

 

 

6月のご予約状況

 

   1日(木)  受付終了

   2日(金)  受付終了

   5日(月)  受付終了(遠隔満席)

   6日(火)  受付終了

   7日(水)  受付終了

   8日(木)  受付終了

   9日(金)  受付終了

12日(月)  残席1(10:30~)

13日(火)  受付終了

14日(水)  受付終了

15日(木)  受付終了

16日(金)  受付終了

19日(月)  残席1(10:30または11:00)

20日(火)  残席2

21日(水)  残席2

22日(木)  残席2

23日(金)  受付終了

26日(月)  残席1(10:30または11:00)

27日(火)  受付終了

28日(水)  残席2

29日(木)  残席2

30日(金)  残席2

 

 

 

 

maiko.ktjm☆gmail.com

☆→@に変えてください

 

 

 

 

 

サロンのご案内はこちらから