私の2016年。 | 日々の小さな幸せ
今年最後のお客様。

とだノートでおなじみの♡

とだせいこさんに愛05をおくらせていただきました〜

下にリブログしています

ふわわわ〜んカナヘイ花



さて、

大掃除、終わりましたーーーカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイハート

大嘘ですあんぐりうさぎ

所々、終わりましたーーーてへぺろうさぎカナヘイきらきら

今日は

放置しすぎた玄関前の雑草を抜き
(完璧じゃないけど・・・)

家の外からホースで窓という窓を

ビシャーーーっと洗い。(超豪快)

タイルを磨いて。

スッキリ。

今、半身浴してます。

子ども達は、じじばば家。

夫は、昨日午後から仕事で、

昼前に帰宅。

ほとんど寝てないとのことで、

ただいま爆睡中。



余談。

左官業で独立して1年9ヶ月。

今は社員が6人まで増えました。

帰宅後も遅くまで事務仕事をしたり。

大変そうだけど、

楽しそう。

イキイキしてますカナヘイきらきら

ステキですカナヘイハート

私は、素直に言わないけど、

本当はものすごく、尊敬していますてへぺろうさぎ

仕事はもちろん、

子どもとの接し方、

周りとの関わり方、

私の扱い方〜(笑)

真似できませんサッ



さて、私にとって、2016年は激動の1年でした。

新入園、新入学、新居、

そしてSalonオープンカナヘイ花

たくさんの方との出会いがありました。

お客様はもちろん♡

ブログで繋がることの出来た方々も♡

お会いしたことがなくても、

私のブログを見に来てくださる方々。

全ての出会いに感謝ですカナヘイハート

そして、

雲の上の人だと思っていた、

まきちゃん先生との

交換セッション大泣きうさぎ(感動)

少し前じゃ想像すらできなかったこと。



私は時々、

気持ちがモヤモヤしたり、

落ち込むこともありますが、

たくさんの方々に気にかけてもらい、

支えられて

今の自分が存在するのだと、

改めて感謝しています。

今年は、自分自身と向き合い、

自分の本音に気付いた年でもありました。

そして、自分自身を認め、

私は私で良いのだと、

思えるようになりました。



大晦日。

感謝の気持ちで締めくくれること、

何より幸せです。

今年1年、ありがとうございましたつながるうさぎ

2017年も、よろしくお願いいたしますとびだすうさぎ2


せいこさんのイラスト、癒される〜♡