クリスマスと福袋 | あれこれ Can I 手作り?

あれこれ Can I 手作り?

パッチワークや手芸全般。時には育児奮闘記。暮らしに密着したジャンルの手作り記録を中心に書きためていきたいです。

あっという間にクリスマスも年内の仕事も終わりました。


イブの24日は6年生リーグの大会の決勝戦でした。

めでたく優勝です(コウくん出てないけど笑い泣きお祝い

そのまま自チームの練習納め&屋外クリスマス会に直行しました。

子供達はグランドでドッチボールやリレーをしていましたが、私は今回団でレンタルしてきたという綿あめマシンに夢中でしたラブ

ママ達と交代で作りまくる!

んで、ビニールに詰める!

みんなにお土産で持たせたけど、2日経ってもしぼまないしっかりした綿あめでしたキラキラ

また来年も借りてきてほしいですニコニコ


25日は家のことしたりニトリ行ったり。

夕方に図書館行ったらガラガラでした。

そうか、クリスマスに図書館行く人いないんですね。

夜は我が家のクリスマス会。

チキンとケーキは自家製だけど、他は買ってしまいましたにやり

そうそう、ハル坊にはサンタさんからテンピュールの枕が。コウ君にはパソコンのスピーカーとイヤホンが届きました。

枕とか爆笑

でもしっかりお手紙に書いてあったので。

そして私のところにはマクドナルドの福袋が当選しました!

当選と言っても購入する権利ですが。

今回のはかなり狙ってたから嬉しいです。

福袋、3つになっちゃった驚き


そしてあっという間の仕事納めです。

明日からは家のこと頑張ろうグー

少しは針も持てるかな。。