こわいです | あれこれ Can I 手作り?

あれこれ Can I 手作り?

パッチワークや手芸全般。時には育児奮闘記。暮らしに密着したジャンルの手作り記録を中心に書きためていきたいです。

昨夜の地震、とてもびっくりしました。

23時10分頃でしょうか、全然寝ないこうくんとベッドで一緒に「猫」はDISH/とあいみょんのどちらが好きか聴き比べをしていた時です。

始めはいつもの震度3くらいの揺れでしたが、どんどん大きくなって怖かったです。
ハルくんは全然起きませんでした。なんで。。

とりあえずテレビで情報確認して、会社の安否確認のLINEして、いつの間にか寝てしまいました。

本当に地震は怖いです。

コロナで打撃を受けている私達や10年前に大きな被害を受けた方々に、これ以上災害が降りかからない様に祈るばかりです。


編み物はほとんど進んでいません。
途中、かなりおかしい箇所がありましたが、ほどいても目を上手く拾える自信がないので、このまま突き進もうと思いますにやり
手作り感あふれる作品に仕上がることでしょうキラキラ


さてさて今日はバレンタインですね。
今年は家族にはチョコは買わずにチョコチップの入ったマフィンを作りました。
だいぶお安く済んでしまった。。
あとはパパ氏にスーパードライを今日は特別に3本用意しました。
たぶんこれが一番喜ぶのでしょう。

さて、夕飯までもう少しだけ編み編みできるかな。