こんばんは!籠原店の赤津です。

 

先日誕生日を迎え、ついに27歳になりました。

「四捨五入したら30だから私もアラサーなのか?アラサーって何歳からなんだろう・・・」

と思いながら調べてみると、決まった定義はなく、様々な考え方があるようです。

一般的には27~33歳と言われることが多いようです。

 

最近は「30代になってからますます魅力的!!」と、素敵に歳を重ねている芸能人も多いですよね!

 

まだあと数年は20代ですが、私もしっかりとした素敵な大人の女性になれるよう、

様々なことに挑戦し、知識や経験を積んでいきたいと思います。

 

そして、おかげ様で、入社して7回目のお祝いをして頂きました!

 

 

休日には友人に美味しい食事でお祝いしてもらい、充実した時間を過ごすことが出来ました。

 

少しずつ肌寒くなってきましたが、健康の為にも『温活』しながら冬に備えたいと思います♪