お久しぶりです。

籠原店の赤津ですkitty音譜

 

先日、籠原店の懇親会で美味しいお店を見つけたので皆様にもお知らせしますkeroppiビックリマーク

WEB担当の隅田さんが口コミを見て、

「どれを食べても美味しいらしく、ここに行ってみたいんです!」

とのことで決定しました!

 

熊谷市拾六間にある、《温盛の台所えんがわ》というお店です。
お酒も、ノンアルコールドリンクも種類が豊富です!!

私はドライバーなので「コラーゲン入り白ぶどうジュース」を頂きました。
また、しゃぶしゃぶサラダやお刺身、カマンベール焼き、ステーキなど、洋食から和食までバラエティに富んでいます。

おつまみにも、食事にも!メニューが豊富で悩んでしまいました・・・

 

お酒を飲む人も、飲まない人も楽しめます。
本当にどれを食べても美味しく、大当たりでした!

 

早速そのあと友人にも紹介しちゃいましたpochakkoドキドキ

 

次回は、ランチも行ってみたいですpompomはーと