季節はいつの間にか春。

人事異動があってなんやかんやで走ることができなかったんですが、ちょっと遅めの桜の花に誘われてちょっと走ってきました。

↓ちょっと峠道っぽいけど、今日も「エス」ではありません。

全開…いや前回に引き続き、地元で有名な山を走ってみました。

ここは一方通行なので、個人的に「かつおの国のいろは坂」と呼んでいるのですが、やっぱり今日あたりはクルマが多かったですね。

↓で本日の記録。

やっぱり2週間空くと、ちょっと身体が重いですね。

4月から1.5時間走をベースにしたかったのですが、今日は1時間で終了。

いや、久しぶりだったから、まずは身体を慣らしていこうかなと。

 

↓山頂の駐車場からの景色

桜と新緑が一緒に見られるなんて「かつおの国」じゃ珍しいんですよね。

 

さてもう数時間で日曜日も終了。

明日からも仕事、頑張ってみますか。

 

↓桜はいろんなトコに咲いているし、名所と呼ばれるところもありますが、子どもの頃から見てきた近所の桜がやっぱり一番ですね。

数十年前の台風で幹が割れてしまったんですが、いまだにキレイな花を咲かせています。

旧知の友人…って感じですかね。